<< ウズベキスタン | main | メッシッシ? >>

in Jordan

アビスパ勝利!

良かった良かった。

で、今俺は中東のヨルダンっていう国に居ます。

10月24日から行われるAFCU-16選手権の前にヨルダンで直前キャンプをしています。
ヨルダンは高地で、TR中は息が上がるほど。
3ゲームするんやけど、今は1勝1敗。
明日、ゲームをしてウズベキスタンに移動します。


ヨルダンの競技場は、ほとんどが人の名前。
これは国王の1戦目を行ったスタジアムです。


街並み。丘の上に城跡。

↓これはローマンシアター。
リフレッシュでみんなで散歩に出かけました。
これは危ない。日本だと確実に立ち入り禁止です。



飯も問題なし。(基本的にどこに行っても大丈夫だ・・・)



とにかく良い準備をして大会に臨まないとね。

高校生のAKB48の会話にも少々慣れた今日この頃でした。









 

コメント
そう!AKB 

奴らは本気やけんね。
AKBに対して!

世界観が広がります・・・

で、うちのチームは勝ちましたよ!!

  • tomokun
  • 2010/10/19 7:39 AM
ヨルダンでの合宿、お疲れ様です。
AKBの会話についていけるようになったとは…池辺さんも1歩前進?成長されましたね〜(失礼…笑)
ウズベキで良い結果が出るといいですね!!
応援してます。
ガンバレ!日本、U-16!!
  • AKB 49
  • 2010/10/18 11:02 PM
そっか、まあ近くなのでお互い仲良くやりまっしょ!
  • tomokun
  • 2010/10/18 5:41 PM
天皇杯 120分 PK うちの監督と篠田さん試合中けんか状態。いい試合(?)でした
  • s-kun
  • 2010/10/18 3:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM