<< 準々決勝 | main | 帰国後・・・ >>

大会を終えて・・・

今、タシケントから移動し、仁川に居ます。
目標にしてきたメキシコでのワールドカップ出場権を獲得したことは良かったけど、残念ながら準決勝敗退です。

選手達は、16歳という歳でプレッシャーのかかるゲームが経験できて良かったと思う。
その成長ぶりを見れて、本当にこの1カ月は充実した日々を過ごしました。 

でもここはゴールではないので、次を見据えて頑張っていかないと。

エクセス0!94Jのガッツーゾ!(※94Jは94年生まれ以降の代表チームを指します)

これは、選手が俺につけたあだ名。
大会終了後に、選手がスタッフ全員にプレゼントしてくれました。
とりあえず、我が家の玄関にでも飾ろうかな!?



1年に3回もウズベキスタンに行ったよ。
これはなかなか無いよね。
現地の道案内できる・・・今後役に立たないんだろうね。






応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

コメント
AKB49さん、きゃんきゃんさん、コメントありがとうございます。
ようやくちょっとだけ落ち着きましたが、これからが本番って感じです。
やっぱ世界ってのがどんな感じなのか、本当にこの眼で見てみたいです。
こんな感じのブログにしかなんないんですが、たま〜に覗いてください!
これからもよろしくお願いします!
  • tomokun
  • 2010/11/16 12:30 AM
おかえりなさい。
海外遠征、お疲れ様です。準決勝、ホントに残念でした。
この大会までにたくさんの遠征を積み、大変な事も多々あったのではないかと思います。
それは、決して無駄な事ではなく、16歳の選手、一人一人にとってかけがえのない経験だった事でしょう。これをサポートされたスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休むお時間もないかと思いますが、お体ご自愛下さいね〜。
U-16の戦いはこれからです!!
応援してます。
  • AKB 49
  • 2010/11/08 12:33 AM
大役お疲れ様です。
ますますのご活躍お待ちしてます(^O-)-☆
  • きゃんきゃん
  • 2010/11/07 1:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM