<< 大会を終えて・・・ | main | ようやく! >>

帰国後・・・

 土曜日の夜に帰国。
そのまま吉祥寺で“一杯”やって帰りました。

透明なお湯がちゃんと出るとかネットが早いとか生野菜が食べれるとか細かい所にいちいち感動する日々です。

日曜日の10時からフロンターレの練習場、麻生グランドでJユースカップがあったので見に行ってきました。
札幌の3人は帰国後1日も経っていないのにほぼフル出場。これは確実に若くないと出来んよ。

その後、川崎サテとゼルビアが練習試合を。
・・・もしや居るかな〜とか思っていると目の前にヨシさんが。
12月に忘年会を約束して別れました。
※トールくん、連絡するので空けるように!

昨日は朝から成田にチームメイトを迎えに行きました。
(ウズベキ→キエフ→ウィーン→成田で帰ってきたツワモノが・・・お疲れ様でした)
2010110808580000.jpg

それからテクニカルスタッフのタジと「ナマモノ食いて〜!」という事で寿司を食べに行きました。
やっぱり1カ月ナマモノから突き放されていると恋しくなるもんやね。
2010110813160000.jpg

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM