<< ようやく! | main | 33 >>

落ち着いた!

 ようやく普段の生活リズムに戻りました!
今日はU16のスタッフと打ち上げをして帰りました!
やっぱ1か月も生活を共にしていると家族だね。
いつも同じスウェットで会っていたので、私服が不自然です。
ほんと海外1カ月は強烈。
トイレにまともにドアがあることが感動になるけんね・・・(悲)。

悠斗もだいぶ成長してたよ。
U16のAKBn呪縛から解放されたと思ったら、今度は悠斗が「I want you〜♪」って歌ってた・・・
(初めて動画を投稿しようかと試みたが無理でした。また今度!)

土曜日は悠斗と代々木公園でサイクリング。




日曜日はAのコーチと川崎×鹿島を観戦し、その後嫁・悠斗と合流。
2010111414030000.jpg
(いや〜、会話できず困ったよ。イタリア恐るべし(笑)。挨拶ぐらいは勉強しないと。楽しかったけど)

ミッドタウンで、チカチカするのを見てきました。


点灯式で松嶋菜々子が押したボタンで感動してました。田舎者丸出しで!
帰ってスカパー!でアビスパの試合ももちろん見ました。
「がんばれ!アビスパ



宮崎の父や従兄のお兄ちゃんが、俺の大好物を用意してくれててここ数日これで飲みまくってました(ゴメン!)

サバ・アジ・パッチンエビ・亀の手・イクラ
これが俺の好きな物BEST5です。

上物亀の手。
デカスギです。


いい週末を過ごしました。
これで今週も頑張れる!頑張らないと。




コメント
深川仲間のhanaさんへ

おー、久しぶりやね〜。
ケンボーとも連絡取りたいんよね。

俺は1月8日から3日間広島で飲みまくっとんたんよ〜!

ちなみにBIGにはなって無く、どちらかというとSMALLになっていますので、ご心配なく!

子供何歳?
うちのぼっちゃんは3歳手前です!!
  • tomokun
  • 2011/02/02 7:19 AM
深川仲間のhanaさんへ

おー、久しぶりやね〜。
ケンボーとも連絡取りたいんよね。

俺は1月8日から3日間広島で飲みまくっとんたんよ〜!

ちなみにBIGにはなって無く、どちらかというとSMALLになっていますので、ご心配なく!

子供何歳?
うちのぼっちゃんは3歳手前です!!
  • tomokun
  • 2011/02/02 2:03 AM
まじでJ1昇格めでたいですね。
僕も2005年に経験してて本当に嬉しい瞬間ですよね。
やっぱチームの団結があってこそ!
本当に素晴らしいチームです。
中途半端では上がれませんから!
  • tomokun
  • 2011/02/02 1:58 AM
まだっちさん

亀の手は、貝です。
爪に見える部分をちぎって食べるとメチャ美味しいんですよ。

我が家近くの「松永水産」@渡辺通りでもたまに出してくれます。

返事遅すぎですね・・・すみません。
  • tomokun
  • 2011/02/02 1:54 AM
hana
おひさしぶりです☆お元気ですか?
山田のけんちゃんからBIGになってるよって教えてもらいました。
私も、結婚して1児の母です。
気が向いたら、メッセください。
仕事頑張ってね!!
  • 谷口 華子
  • 2010/12/24 6:43 AM
池辺さぁん♪
アビスパやりましたよ!!
昇格しましたぁぁ!!
  • にゃんこ(≡^・^≡)
  • 2010/11/27 8:00 AM
あの・・・亀の手ってどうやって食するんですか??
筑後でいう鳥の足感覚??ですか?
  • まだっち
  • 2010/11/17 9:36 AM
お久しぶりです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
代々木公園だなんて、池辺さんほんとに
福岡いないんですね・・・。
アビスパは今すごく大事な時期です!!
まだまだ私達サポーターも、出来ることが
あるはずって頑張ってます!!
寒くなってきたので、風邪には気をつけて
くださいねーー。
  • よぴこ
  • 2010/11/17 6:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM