準々決勝

11月1日の準々決勝に向けて着々と準備を進めてます。
 
この一発勝負のドキドキ感、かなり久しぶり。
一緒にやってきたスタッフとも知恵を出し合って、日の丸背負ってきます。


入れ替え戦の時の様な、この緊張感を高校1年生で体験できるってことは素晴らしいし、メキシコへの切符を掴むと、また違った景色が見れるんだろうね。楽しみです。

とにかくイラク戦に向けて今日1日頑張って、明日は気持ちを落ち着けて試合に臨みます。

約300ドルがこの厚さに・・・
到底財布には入りません・・・。ウズベキ通貨のスム。
2010102920180000.jpg

ウズベキスタン

昨日の試合は6−0で勝利。

試合に勝ったことよりも、無事に大会が始まった事にホッとしています。
Jリーグではない、MRI検査(年齢詐称を防ぐため)などがあって、結構テンテコ舞いだったけど、今朝はゆっくりとした時間を過ごしています。

札幌では初雪みたいだね。

嫁と悠斗は実家の宮崎で半袖で過ごしているらしいけど。

ウズべキは、ひんやりとした空気でコンサのゴメス(堀米悠斗)曰く、札幌と似ているらしい。

ホテルの窓より

いよいよ始まる!

いよいよ始まります!

AFC U-16 Championship2010 in UZBEKISTAN 

ヨルダンからウズベキ移動しました。

今日、ようやく池辺PCが届きました。
(チーム荷物を含め10個ロストバッゲージ)

まだない荷物があるので困ってるけどね・・・

出てこないという不安と3選手のスパイクがなかったので焦ったよ。

何はともあれ、今日「マネージャーズミーティング」や「プレスカンファレンス」が終わったので後は試合集中するだけ。

メキシコ目指して頑張ります!


メッシッシ?

 先日、嫁はSAMURAI BLUE、悠斗はメッシッシでアルゼンチン戦を観戦。



と言っても、俺は仕事で埼スタに着くのが遅れ、結局残り10分の観戦。
浦和美園駅からダッシュで行ったが、手遅れでした。




そして最後は撃沈。朝までzzzでした。

(のび太くん)



まあ、楽しんでくれたようなので良しとしよう。




in Jordan

アビスパ勝利!

良かった良かった。

で、今俺は中東のヨルダンっていう国に居ます。

10月24日から行われるAFCU-16選手権の前にヨルダンで直前キャンプをしています。
ヨルダンは高地で、TR中は息が上がるほど。
3ゲームするんやけど、今は1勝1敗。
明日、ゲームをしてウズベキスタンに移動します。


ヨルダンの競技場は、ほとんどが人の名前。
これは国王の1戦目を行ったスタジアムです。


街並み。丘の上に城跡。

↓これはローマンシアター。
リフレッシュでみんなで散歩に出かけました。
これは危ない。日本だと確実に立ち入り禁止です。



飯も問題なし。(基本的にどこに行っても大丈夫だ・・・)



とにかく良い準備をして大会に臨まないとね。

高校生のAKB48の会話にも少々慣れた今日この頃でした。









 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM