落ち着いた!

 ようやく普段の生活リズムに戻りました!
今日はU16のスタッフと打ち上げをして帰りました!
やっぱ1か月も生活を共にしていると家族だね。
いつも同じスウェットで会っていたので、私服が不自然です。
ほんと海外1カ月は強烈。
トイレにまともにドアがあることが感動になるけんね・・・(悲)。

悠斗もだいぶ成長してたよ。
U16のAKBn呪縛から解放されたと思ったら、今度は悠斗が「I want you〜♪」って歌ってた・・・
(初めて動画を投稿しようかと試みたが無理でした。また今度!)

土曜日は悠斗と代々木公園でサイクリング。




日曜日はAのコーチと川崎×鹿島を観戦し、その後嫁・悠斗と合流。
2010111414030000.jpg
(いや〜、会話できず困ったよ。イタリア恐るべし(笑)。挨拶ぐらいは勉強しないと。楽しかったけど)

ミッドタウンで、チカチカするのを見てきました。


点灯式で松嶋菜々子が押したボタンで感動してました。田舎者丸出しで!
帰ってスカパー!でアビスパの試合ももちろん見ました。
「がんばれ!アビスパ



宮崎の父や従兄のお兄ちゃんが、俺の大好物を用意してくれててここ数日これで飲みまくってました(ゴメン!)

サバ・アジ・パッチンエビ・亀の手・イクラ
これが俺の好きな物BEST5です。

上物亀の手。
デカスギです。


いい週末を過ごしました。
これで今週も頑張れる!頑張らないと。




ようやく!

 今日は我が家の王子が帰ってくるので、今から羽田に迎えに行ってきます。
1か月の間にかなりしゃべれるようになってるらしいので楽しみだよ。

宮崎では、芋掘りやら神武祭↓で楽しんだみたい。
「テゲ」とか「ひんだれた〜」とか言わないか心配だよ(笑)。
その前に忘れられてたりして・・・

DVC00248.jpg


DVC00254.jpg

帰国後・・・

 土曜日の夜に帰国。
そのまま吉祥寺で“一杯”やって帰りました。

透明なお湯がちゃんと出るとかネットが早いとか生野菜が食べれるとか細かい所にいちいち感動する日々です。

日曜日の10時からフロンターレの練習場、麻生グランドでJユースカップがあったので見に行ってきました。
札幌の3人は帰国後1日も経っていないのにほぼフル出場。これは確実に若くないと出来んよ。

その後、川崎サテとゼルビアが練習試合を。
・・・もしや居るかな〜とか思っていると目の前にヨシさんが。
12月に忘年会を約束して別れました。
※トールくん、連絡するので空けるように!

昨日は朝から成田にチームメイトを迎えに行きました。
(ウズベキ→キエフ→ウィーン→成田で帰ってきたツワモノが・・・お疲れ様でした)
2010110808580000.jpg

それからテクニカルスタッフのタジと「ナマモノ食いて〜!」という事で寿司を食べに行きました。
やっぱり1カ月ナマモノから突き放されていると恋しくなるもんやね。
2010110813160000.jpg

大会を終えて・・・

今、タシケントから移動し、仁川に居ます。
目標にしてきたメキシコでのワールドカップ出場権を獲得したことは良かったけど、残念ながら準決勝敗退です。

選手達は、16歳という歳でプレッシャーのかかるゲームが経験できて良かったと思う。
その成長ぶりを見れて、本当にこの1カ月は充実した日々を過ごしました。 

でもここはゴールではないので、次を見据えて頑張っていかないと。

エクセス0!94Jのガッツーゾ!(※94Jは94年生まれ以降の代表チームを指します)

これは、選手が俺につけたあだ名。
大会終了後に、選手がスタッフ全員にプレゼントしてくれました。
とりあえず、我が家の玄関にでも飾ろうかな!?



1年に3回もウズベキスタンに行ったよ。
これはなかなか無いよね。
現地の道案内できる・・・今後役に立たないんだろうね。






応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM