in Jordan

アビスパ勝利!

良かった良かった。

で、今俺は中東のヨルダンっていう国に居ます。

10月24日から行われるAFCU-16選手権の前にヨルダンで直前キャンプをしています。
ヨルダンは高地で、TR中は息が上がるほど。
3ゲームするんやけど、今は1勝1敗。
明日、ゲームをしてウズベキスタンに移動します。


ヨルダンの競技場は、ほとんどが人の名前。
これは国王の1戦目を行ったスタジアムです。


街並み。丘の上に城跡。

↓これはローマンシアター。
リフレッシュでみんなで散歩に出かけました。
これは危ない。日本だと確実に立ち入り禁止です。



飯も問題なし。(基本的にどこに行っても大丈夫だ・・・)



とにかく良い準備をして大会に臨まないとね。

高校生のAKB48の会話にも少々慣れた今日この頃でした。









 

ウズベキスタン

担当しているチームがアジア最終予選に臨むんやけど、その最終予選の場が、ウズベキスタン。

この間、2週間ばかしいってきたんやけど、意外にいいところでした。
なんか、失礼ながら衛生的にもNGなのかなとか思ってたけどね。
中央アジアで最大の都市、タシュケント。

町の中央、ティムール広場



イスラム教徒の礼拝の場、金曜のモスクで有名なジュマモスク。
最古のコランが保存されている。

 

ウズベキ伝統の料理

全然食べれる。うまい!

また綺麗な写真が撮れたら、UPします!

サッカーに携わっていなければ、間違いなく無縁な場所です・・・

ライブ!(Delsole)

最前列で手拍子するうちの王子。





たまたま通りかかったんだけど、見入ってしまいました。
心のこもった演奏で、きれいなメロディでした。
ありがとう! Delsole



最終的には、水遊び。
我が家は着替えがなく、肌着で遊ばせました。


三井アウトレットパーク入間での出来事でした。

銀座の中心で、

銀座の中心で、カツカレー!に向けてダッシュ。
(恥ずかしながら歩行者天国になるって知りませんでした・・・)



昨日は、カツカレー発祥の地と言われている銀座のスイスというお店に行ってきました。
(るるぶ片手に・・・)



感想は?と聞かれると困ってしまうが、なんか伝統の味って感じでした。



途中から雨が降りだし、さえない休日の終わりでした。


中華街・山下公園

嫁の親戚が横浜の大学に入学したので、入学祝いに中華街に食事に行きました!
(7月だというのに・・・)

山下公園にもデビューです。

しかし、人が多い。
悠斗ははしゃぎすぎて、帰りの車ではぐったりでした!

大学1年生は初々しいね。
懐かしすぎる。





今週は、来週からの新潟国際の準備で大忙しです。

がんばりまーす!


心機一転!?!?!

新規一転、ブログしよっと!

久しぶりに家でパソコンを開けると前日のアクセス数が100を超えてて・・・
ここ数カ月、慣れない仕事と海外に行っててなんかバタバタしてまして・・・


3日坊主にならないようにします!たぶん

久しぶりに悠斗の成長ぶりです。
今日は、2歳1カ月にしてサッカー教室デビュー!

親ばかしてきました。






三鷹のボンフィンっていうサッカースクールに。

お兄ちゃん達にかわいがってもらいました。

形から入った、アルゼンチンで頑張ってきました。

よし、明日からがんばるぞ。

今後ともよろしく!



寒い!

昨日から寒くなってます。

今朝はみぞれ交じりの冷たい雨でした。

100206_1316~01.jpg

とりあえず先週買ったベッドが届いたので、組み立てました。

トール家も行ってたIKEAに行ってきました。
まあ、確かに安いが、三郷まで行ったので遠かったよ・・・。

いろいろと自分のスケジュールとアビスパのスケジュールを見ていると、最短で試合を観戦できそうなのは、7節の水戸戦だよ。

えらく先だな・・・。

チームは今日から島原&宮崎だね。
なんか、毎年必ず行っていた行事なので、その場にいないだけで、うずうずするね(笑)。
ネットで情報集めます(笑)。


初!

100208_0843~01.jpg
2月1日付で『日本サッカー協会代表チーム部』に勤める事になりました。

自分なりに色々悩んで決めた事なので、とにかく一生懸命頑張って結果を出したいと思う。

人生で初めて「満員電車」を経験し出社しました。想像をはるかに越えてたよ(涙)。

先ずは慣れる事やけど、頑張らないといかんわ〜。

0時近くなのに普通に立って電車です。

先ずはこれになれないと…。

友達

 会えなくなるのが、淋しいなあ・・・。

100117_1221~01.jpg

引き続き、応援よろしくね。


激励会

福大のコーチ、ケイスケとシンジが激励会をしてくれました。

ほんと感謝・感謝です。

100122_2218~01.jpg

福大のトレーニングの時間も関係し、21時スタート。
すぐに2時になってました。

インカレの話やら思い出話で楽しい時間を過ごしました。

ホント、彼らのサッカーに取り組む姿勢は見習うものがあります。

来シーズンこそは、インカレを取って欲しいものです!

頑張れ!福大!!!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
おすすめ商品
ウェザーニュース
Amazonでお買い物
ログピ〜日常のつぶやき〜
タワーレコード
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM